黒武日記
backnext目次

 エルヴィソ・ポレスリー
2006年09月08日(金)

 エルヴィス・プレスリーのメモリーズ〜’68カムバック・スペシャルを借りました・・・。エルヴィスは永遠だと思いました。毎朝イヤホンで聞きながら夢心地ですよ。なにこれ、アルファー波とか出てるんじゃないですか?ほぼアカペラな伴奏でここまでノリノリで歌うなんて偉大ですね。カッコイー。
 
 昨夜、コンビニで驚きのコミックスを見ました。
「政治萌え〜国会ゆるゆる観察日記」なる本でして・・・。司書房つかさコミックス。雄山スズエ作。
これ・・・昔買った、国会本同人誌書いてた人ですよ。プロですか。
そしてジャンル変更全くなしですか。スゴイ凄すぎる。コンビニにまで置かれるなんてどこまで・・・。
結局買ってないんだけど・・・誰か買わないかなあ。
むかっ腹立ちそうなしらけた国会茶番劇が可愛らしい絵柄でギャグ化されてるんですよ?同じく並んでたコンビニ版の「自民党総裁列伝」だったかいう劇画よりよっぽど興味あるよ。

 携帯版アプリの麻雀を今やってるんでよ。二人麻雀ですが・・・。
レベルも「弱い」ですけど・・・。じょじょに勝てるようになってきてきました。でも、役を覚えてないので・・・ツモでも役なしで流局とかしょっちゅうです。テンパイで流局・・・。
でも、四人になったら、それこそ分からないんだろうなあ・・・。と思ってます。何が何のうらすじとかさっぱりだ。アカギが一巻から説明してくれてんだけどさ。アカギは頭いいなあ〜。

 仕事どうにか2週間すぎましたが、それこそ失敗する時期です。今日もナゾの行動をとりまくりました。気を引き締めていきたいです。電話とか・・・ほんとにねえ・・・。もお。どう考えてもお金もらいすぎなんで・・・あはは。どうなんだろう。これは・・・。
 





backnext目次



黒武【MailHome

My追加