黒武日記
backnext目次

 そりゃそうだ。
2006年09月02日(土)

こんにちわわ!今日も休めて明日も休める幸せに!乾杯!
でも、別に仕事じだいはまだ何がなんだかだもんよ別にイヤな事なんてないよ。アハハ。微妙な人がいるけど、結構皆どうかと思ってるくさいから、どうでもいいし。奥方にもにゃもにゃ訴えながら帰ってるのに、これで更に文句があろうはずもないさ〜。そつなくこなせるように早く仕事覚えたいよ。
と、いいなgら派遣社員ですからね。その実、まさに自分のためにしか働きません!だから、早く覚えたいって動機が出るだけさ。ブフフ。

 「神聖モテモテ王国」読みたいなあ・・・。

 携帯がぶっ壊れて、ピッコロさんとはお別れしました・・・。
ピッコロさん・・・ボクはどうすればいいの?
しかし、新携帯は2000円くらいで音楽は聴けるしお財布携帯だったりと、黒武驚愕ですよ。全然昨日そっちのけで一番安いのを買ってきただけなんで、今の携帯の進化にただ呆然です、そのため、次の日に職場にマニュアルを持ち込み・・・イヤホンが使えない・・・どうなってんの?壊れてるのかなあ?と機械音痴をぶちかましました。マニュアルに載ってないよ〜と。
帰りいじりまくってたら、なんだかソレっぽい設定がありました。でも、カタカナ言葉で何かいまだに説明できません。

 





backnext目次



黒武【MailHome

My追加