Dance日記帳
モクジキノウヨクジツ


2004年09月03日(金) 久々の新作

久しぶりに明日から新作。
既に先月末、オープンクラスとか中級クラスとかで(ビギナーでも・・・)振りの一部公開がなされているわけですが、自分でも「振り覚えヤバいかも〜」という作品になってしまい、今さら慌てて踊り込みしてきました。

いや〜、汗かきます。ひとりでマーキングで踊っていても。

まずは何度も何度もひたすら踊り込むことでなんとかクリアできる振り。なんとなくゲーム感覚で踊れるかもしれません。
上半身の動きができても下半身がダメだったり、「うわっ」「おわわっ」「にょ〜〜〜〜っ!!」とひとり騒ぎながら何度も踊っていると、汗がふきだしてくるという具合です。
気付いたら、たった4×8の振りをひとりで1時間も踊りまくっていたのだから驚いた。
結構楽しいかも。


MONIE |MAILHomePage

My追加