Dance日記帳
モクジ|キノウ|ヨクジツ
| 2004年01月05日(月) |
a happy happy new year to all of you!! |
あけまして、おめでとーございます。 ことよろ。
新年早々、とんでもない高熱をだして寝込んでしまいました。 あははー。今年こそ「当たり年」なんだろう。 滅多に風邪ひくことがないし、生まれて一度もインフルエンザにかかったことがないのが自慢だというのに、よりによって元旦から39度を越える熱。
そんなこんなで新年の挨拶がしっかりと遅くなってしまいました。 メールチェックも今年入って初めてやった。 掲示板書き込みしてくれた皆さん、メールくださった皆さん、ありがとう。Monieは、かろうじて生きております。
・・・あああ、こんなんで本当に@home本番に舞台にたてるのだろうか。 スリルたっぷりです(泣)。
みなさんにとって、今年が更なる素晴しい一年になることを心から願っています。
*** 結局熱でうなされて、テレビ番組もまともに見れなかったし、なんにもできず。唯一、ちょっぴり嬉しかったのが「正月太り」でブルーにならずにすんだということだけかも。とほっ。 *** もう寝ます。コホッ。 レッスン、ちゃんとやります。初踊りだもんね。 ***
今年こそは、 良い一年になりますように。
|