Dance日記帳
モクジキノウヨクジツ


2003年10月21日(火) 記憶喪失とストレス解消

えーと、こんばんは。
すんません、なかなか日記書けず。

心配してくれた人、ありがとう。

MDSはなんだか風邪が流行っているようです。
次々と「調子悪い!」というメールが届きます(泣)。
季節の変わり目だから仕方ないんだよね。
私は今のトコロ大丈夫です。風邪ひいてられない状況だしー。

それより何より、@homeのチケット、追加で買ってくださった皆さん、そして、スポンサーとして支えてくれている皆さん、本当にありがとう。
チケットは私は全て完売、智恵の分も残すところ昼の部のチケットだけになってしまったようです。
しかし!
まだ@homeメンバーが手もとに持っているチケットがあると思うので、「もうないからあきらめるかー」と思っていた人も遠慮なくメール&予約してください!!
ちなみに、今日レッスンの後予約してくれた皆さん、もうカナコが対応してくれて、@homeの掲示板のほうにチケット準備完了かどうか書き込みがしてあります!!要チェック!!

新しいコンテンツもアップされているし、着々と本番に向かって進行中です。がんばらなきゃ!
今の私の最題の悩みは「振り覚えが悪すぎる」ということ。
もう、今さらって感じではありますが、歳のせいか、なんだか前よりより一層覚えが悪くなったような・・・(泣)。辛いです。
100万回踊っても身体に入らないの。
リハで踊りつつ、ユニゾンがついていけず、心の中で「バカバカバカバカ〜〜〜〜っ!!」と叫んでおります。
どんなに死ぬほど踊って、翌日腰がガタガタになるほど踊ってたとしても、なぜか一晩寝るとリセットされている記憶。ひーん。
記憶は全て消されているというのに、この身体の痛みはいったい何なのよーっ!!

そんなこんなでストレスためこんでいるせいか、こんな真夜中になって突然発作起こしています。
掃除発作。
ああああ。
やめられない。
さっき、たまたま出てきた古い手紙を「古い手紙ボックス」(←名前は立派だが、実際はスニーカーの空き箱)に入れようと取り出したのが始まり。
その周囲にある「古い写真ボックス」なども出してきてしまった。
もう誰もとめられない。
これから、ちょっとスッキリするまで掃除しちゃおーと思ってます。
掃除って言っても、片づけね。古い手紙と写真の整理。
寝不足になりそうだけど、でもストレス解消だ!

こんなにワクワクしながら片づけするのって私くらいかもなー。


MONIE |MAILHomePage

My追加