Dance日記帳
モクジキノウヨクジツ


2003年10月17日(金) タイムマネジメント

皆さん、本当に本当にありがとう(泣)
あれほどあったチケットがほとんど完売!
嬉しい限り!
複数公演観てくれる方、決して「損した!」と思わないような公演にしますので応援していてね!!
できれば「やっぱり3公演見れば良かった!」と後悔させるものにする予定。むふふ。

「やべー。まだチケット買ってなかった。もうアウト?」という方、私の担当分は完売になっておりますが、他メンバーの手もとに残っていると思いますので、遠慮なく申し込んでください。
私が責任もってチケットを誰かから譲ってもらいます^_^
仕事の都合とかがわからない人もいるだろうし、友達と一緒に観たいから予定を合わせているっていう人もいるだろうしね。
できるだけ多くの人に応援しに来てもらいたいので、頑張って希望のチケットを探し出しますっ!(で、でも最終回のチケットは、あまり期待しないどいてくれ・・・)

+++

今日は休息日。
洗濯して、掃除して、片づけして、整体行って、アロママッサージ行ってきた。
いやはや充実した一日でした。
満足満足。
あと昨日買ったDVDをゆっくり観たかったけど、その時間は捻出できなかったなぁ。
タイムマネージメントが本当にへたくそだと自分で思う。
あれもやりたい、これもしたい、あっちに行きたい、そっちも行かなきゃ・・・とあれこれ予定や希望があるのに、うまくスケジュールが組めないんだよね。
「え?旅程管理のライセンス持ってるんだよね?」なんて聞かないで。
旅程管理は、会社が決めたツアーのスケジュールを基本的に守っていけばいいだけ。オフの日は、だらーんとホテルの部屋で一日を過ごすことがほとんど。(下手に外出するとトラブルが発生した時に大変!)
自分が主体で旅行に行く時などは、せいぜい一日に目的はいっこ、すごくシンプルなスケジュールでしか行動しません。っつーか、できません。
たぶん、私は時間の無駄遣いが得意なんでしょう。
そんな私が今日は3つも4つも目的をこなしたんだもん、我ながらすごいや。なんだか自分で自分を誉めていて情けなくなってきたぞ。

さて、明日明後日はフルコース。
ぶっ倒れちゃうまえに寝るとします。

みなさん楽しい週末をお過ごしください。


MONIE |MAILHomePage

My追加