| 天然コケッコー
なんとなく感想に困る…。 明確なものが見えないので、観る側の受け取り方によってどうにでも変わりそうな感じです。 色んなレビュー見てみて、泣き出した理由ひとつとっても受け取り方がだいぶ違うんだなぁって思ったり。
わたしは気持ち分かるなぁとかすごく思ったりニヤニヤして見ちゃったんですけどちょっと長かったかなぁ。 原作は14巻?とかかなり長いみたいで色々はしょってあるみたいなんですけど、わたしには長く感じちゃいました。
あとどこの方言なのかなぁってえらい気になっちゃった。 「じゃろうか」とかすごく親近感が(笑) 舞台は島根なんですね。うーん、昔から思ってたんですけど一度だけ線路のところ歩いてみたいな。てくてくと。映画みたいに。
しっかしエンドロールでニヤニヤしちゃいました。 あと猫とさっちゃんが可愛すぎてニヤニヤ。
|