ジャンル変動型ラクガキ日記
犬道



 [Re]幻水2を懐かしむ。

再プレイは楽しいけど再燃する程の力は無く。
やっぱり萌え盛る炎のタネは新鮮じゃないとね。
そしてセーブデータを整理していて
うっかり『罰』のデータを消してしまいましたボケー。

「幻水2、アナタのベストパーティを教えてください」にお答え下さってアリガトウございました。わあい懐かしい〜。やはり坊ちゃんとルックが人気なようで、次点がビクフリ?坊ちゃんは私もシツッコイくらい連れ戻しに帰った記憶があります。笑 大地の紋章も必須…!発動して守られる時の感じが心地よいですよね。バレリアはアニタとの協力攻撃が大好きでした。
そしてカミューが必須に同意。そして横にマイクロトフも必須ですが。(見て楽しむRPG)リィナに流水は意外でしたが、案外相性が良い様子?今度試してみようかな…と思いつつもすいません…ラストパーティは男って決めてるんで…(×ていうかむしろ罰)機会があったら使って見たいです。ティント辺りとかで。

ラストにルックを入れようか入れまいか悩みつつ。やっぱりザムザを入れちゃうんじゃないかと思いつつ。その場合、メンバーは鈍い人揃いになるので(剣士ならリキマルとかハンナとか…)使えねぇなぁ…とか思ったり…しながら参考にさせて頂きマスv やはり前作メンバーの人気強し!ですね。アリガトウございました!

えー次回は「キワモノメンバーでラストを極めた方、そのパーティを教えて下さい」を募集します。(えっ?)

ちなみに私はー
ザムザ・青・赤・主人公・チャド・シド。
ザムザは攻撃が遅く、青は二回に一回は倒れ、赤の紋章は全体攻撃ばっかり。チャドとシドの協力攻撃はヘナヘナ。全体的に育ってないのでラスボスと何十分も戦ってしまったけどお気に入りだよぅ〜。(私の右手にはマイナーの紋章が付いているんだきっと。)




腰掛けた時にはもうプレステの電源を入れている状態なので。
十二国記を立ち見しました。家で。部屋で。
寝ころぶ尚隆に転ぶ犬道。ひゅ〜〜…ストン。で、更夜に着地。
今、多分一週間で一番楽しみなアニメは十二国記です。
コ●スにつられて見ていただけだったのに…!

2004年01月27日(火)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加