ジャンル変動型ラクガキ日記
犬道



 週間アニメ。

なんか〜日記をサボっております〜。

これと言って理由もないのですが〜。
もったりサボっております〜。

落書き日記サイトなのに
落書きも日記もサボったらもう
他に何にもないジャンとか
思ったり思わなかったり〜。


というわけで〜
とても処理の遅い2台のmyマシーンのデータ整理などしながらビデオに溜まったアニメ色々見ました。見たいモノとそうでもないモノが入り混ざっているので激しく前後したり飛ばしたりまた戻ったりしながら見ました。
えーと十二国記で尚隆に目覚める。更夜に拍手。カッペイはいつもそこにいる。戻ってパプワ。やっぱりカッペイがそこにいる。マーカーに背負われてハーレムの元へ連れられて行くなんて素敵だ。いいなぁ。ロッドとハーレムの小指に注目。家族の話ならサービスの話しもしようぜべいべ!エフゼロは子供向けヒーローアニメのツボを押さえていていいなぁと思いました。悪役がケーキを喉に詰まらせて、子分に「お菓子の食べ過ぎですぜ」とか言われるところとか。(…) 更に戻ってワンピはワイパーが格好良すぎ。エネルオモシロ過ぎ。ピースメーカーは土方壊れ過ぎ。鋼はどうなんだ。無能は無能でカワイらしいですがどうなんだ実際。ちょっと混乱してきました。原作は大いに盛り上がりましたがアニメの方は歯抜けで見ているせいもあり犬道反応イマイチ。クロ校とガングレイブを取り損ねてがっくーんとなりました。ナルトはもったりしてきました。が、原作読んでないので大丈夫です。毎回ED入る当たりで「ギャ、また来週?!」とか口開けてポカーンとしています。今週のテニスはまだ。以上。

もう何を見て何を見ていないのか分からないんだ…!
年始辺りに攻殻機動隊を録った筈なのにどこにあるんだか無いんだか、それにしても昨日もやってたってことは続き物か?

2004年01月21日(水)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加