ジャンル変動型ラクガキ日記
犬道



 リダイレクト。

連休中、不審動作を繰り返しながらアドレス転送を試みていました。
ふとキャッシュを消したら一部の画像が見えなくなっていて一体いつから見えなかったんだと焦ったりしました。とあるCGI設置の為にfetchの設定を変更してそれきりだったようです。無駄にお見苦しくて申し訳ないので直しました。格闘の末、旧バナーと旧アドレスをリンク変更しなくても転送するように設定。相互な皆さんは既にサクッと変更してくれたりしてて今更遅くて申し訳ないですが最終的にはリンク張り替えて欲しいみたいな気持ちもちょっとあるので(せっかくアドレス短くなったし)取りあえず昔々に登録した同盟とかアドレス変更できない同盟とかそう言うの向けとサーチの変更して回るのが時間かかりそうなのでそれまでの繋ぎとか。に、なるかなぁと。思って。(なんだか分からなくなってきた)

あまり使う設定でもないので色々調べていたら他のことも調べたくなって延々とWebを走り回った挙げ句、結局懐かしいお役立ちサイトくらいしか役に立つサイトが無なかったことに気付いたり最近検索サイトで検索しにくいなと思ったりしました。Web何でもお役立ちリンク集でも作っておこうかしら。私はよくブックマークを消してしまうので老舗のサイトを探して回るのに一苦労でした。ふー。

ウルバヌス級。のリンクバックのリンクバックをしました。
ヴィンセントアルツァイ同盟万歳。
本当はリンク集を付けようかと考えていたのですが
どのくらい需要があるモノか不安だったので思い止まりました。
逆リンクランキングにしたらどうかな。
ランダムバナーはどうかな。
少人数でも恥ずかしくなく使えそうなシステムを募集中です。

んー。目が痛い。
昨日は野太い毛糸でネックマフみたいなものを作りました。ヨ。
えーと写真が撮れたら載せてみたい衝動。(今時アナログ)


2004年01月13日(火)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加