ジャンル変動型ラクガキ日記
犬道



 真っ白。

今日はマイエンピツが真っ白です。何故?

溜め込んだビデオを少しずつ飛び飛びに(×)クリアしています。
所々なんだか解らないモノが録画されていてげんなり。何を取り損ねたのかもよく分からない状態です。古畑任三郎と言えばワタクシはスペシャルの日の深夜にやっている今泉慎太郎という番組が好きです。10分くらいのミニ番組ですがスペシャルの後にふとオマケを発見した気分になります。

十二国記のスペシャルは途中から。
微妙に見逃していたところを補いつつ「王に面識があるのがおかしいと?」をもう一度堪能しつつ、やっとこ第三章終章まで辿り着きました。そろそろ小説読もうかな。文庫がホワイトハートだなんてちょっと以外です。そういえば番組が教育に降臨するまでワタクシ、12KINGDOM RECORDSってなんのこったってずっと思ってたんですが最近ようやく理解したようです。…バカ。勿体ない。素敵だなぁ。ってとある所で見とれてきました。惚けてきました。

その後テニス見てなんか色々台無しになった。
スペシャルのハジケップリにいい加減飽きてきたというか跡部の登場にバラを振って喜ぶ観月はあり得ないというか不二女装でいいのかととかむしろ「スペシャルに深司を出さないなんて…!」と言う怒りに我を忘れているのかもしれませんワタクシ。




にゃ〜。
新年一発目のおっとこ祭りは見損ねました…!

2004年01月09日(金)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加