ジャンル変動型ラクガキ日記
犬道



 進化でなく退化ではないかしら。

こんばんは。
新年早々、移転改装が思ったように出来なくてがっかりな犬道です。処理能力がまったく上がってないよって話。
バナーとかアドレスとかサイト名などは気が向いた時とか暇でしょうがない時にでもぺぺんと変更して頂ければ結構ですのでてきとうに宜しくお願いいたします。全然急ぎません。元ページも当分消しません。ので。

■CSS格闘。
左のラインが上まで突き抜ける予定だったのに。
win/IEの都合でやむなく直角になりました。変なレイアウトなー。
…というトラブルが生じて随分時間を取られてしまったので、ラスエグとギャラリはもうしばらくリンク不通で開店休業です。
実際、フレームの横スクロールに悩まされてる人は多いと思うんですが直す気はないのだろうか。それとももう直ってるんだろうか。フレームの横幅の計算がおかしいんだとかなんとか言う話しを聞いたのはもう何年前のことかな。WimXPとかOSXとかのブラウザ表示トラブルとかってあまり聞かないのでどんなもんだか知りたいです。



ところで昨年末に重い腰を上げて心当たりの元へメルして見またのですがそんないらぬ勇気を奮った時に限って何の音沙汰も無いと言う罠。「気長に待つか…」でもあり「もういいか…」でもあり「もう一度出して見よう」ほどに生気はない。ウン?



あ、そうそう。
シム更新シマした。
と、書き忘れました。

見所は「スノボで宙を舞う艦長×2人」

2004年01月07日(水)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加