ジャンル変動型ラクガキ日記
犬道



 より強くしたたかに〜

ぎゃっ。更新しました。
やる気がないのかやる気だけの人なのか。
呟きもひとしお、な犬道です。いヤー!

ラスエグの6巻通販予約しました。これで「荷物が重いのはイヤ」はクリアです。何もかも一度に買うのは無理なので諦めました。新宿を東の果てから南の果てへ練り歩いて諦めました。いや、西を経由しなければそんなに遠かないのですが。良からぬ事を考えてペンとインクを買ってみたり目当てのモノが見つからなくて雪風(上下)を買ってしまったりおかげでうっかり本棚に神林長平が揃い気味だったりハガレンは重いので引き続き諦めてヴィンスを思い浮かべながらこないだ買った吉田拓郎を聴いたりしています。(純情)クロ校OPは二番だったのね。

その他。お安く売られていた「いつ出たんだか分からないNINのアルバム」買ったりして放置。あ、そうそう大川さんて最近、しかもごく最近、確か何かで「わー大川さん」と思った筈だとずっと思っていたのですがパプワのトシだったんですね。や。スカーンと忘れてました。笑

今年のお正月はヴィンセントに決定!
衝撃の初登場DVDも出るし小説もまだ読んでなのでどっぷり漬かってみたいや〜。なんか変なマスク付けるって言うし(×)早く読まないといけません。読みたい。犬道さん仮面大好き!貴族の怪しい趣味趣向大好き!(マニアック)…ちぇっスニーカー文庫ならそうと早く言ってくれればいいのに〜。すぐ隣の棚まで近寄ったのに〜。






2003年12月10日(水)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加