ジャンル変動型ラクガキ日記
犬道



 [画]誰かテレビを止めてくれ。

それはさておき、前回のテニプリ感想見て回ったら以外と評判良(?)かったんで軽く反省してみました。そ、そうか…面白かったんだ…ツッコミどころも萌えカットも満載だったんだーーー!!ウワーン!(何)
そういえばリョーマが妙に格好良かったよ…。視聴者サービスでオヤジにもの凄いセリフ吐いたよ! 加えてキヨたん(いつの間にそんな呼び名に…?)が阿久津にタオル渡した時もさり気なくグルーッとアングル変わった瞬間にグラサン小僧がフレームインしていたいた芸の細かさ!(芸?)評価しなくてゴメン!!(←別に私の評価はなくても…)
ついでにジローが上田祐司だったことまで忘れてました。ウフフ…いつもながら不思議でお得な配役です。笑

文章書いてて()が多くなってくると、「自分、疲れてるナー」って思います……。あと文句垂れてる時は間違いなく精神的にお疲れです。アァーホント、何もしてないのに疲れた。しなさ過ぎて疲れた。

…まだまだだね!(何が?)
リョーマ
負けない挫けない悲観的にならない向かう敵全てに挑戦的そして常に1人で立ち向かう(テニスだからな…)そんなリョーマのリョーマたる逞しさがテニスの一番の魅力です。

2002年09月13日(金)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加