月桃の滴
ロックンロールは続いていくんだよ。

※検索サイトからこちらへ飛んで来られた方へ。


検索された内容の日記が表示されていない場合は下の「もくじ」から目次をたどってみて下さい。
それか検索サイトでヒットした時にキャッシュというところをクリックすると表示されるようなのでそれもいいかも。



Burn your boat!!


2005年01月16日(日) 今月の花音…プリンスチャーミング

今月の花音です。
っつーかどこの本屋行ってもすべて売り切れ状態でびっくり!!
どーした花音!!??
まさに銀魂1巻のようじゃないですか。
もう意地になって3軒くらい回ってやっと発見しました…。

そんなこんなでプリンスチャーミング。
あぁ!!とうとうやっちまったよ!!
先月の時点で永井くん好きだから一度くらいは成就させてやりたいかな…などと思っていたのに、本当にやっちまった!!
しかも離さない!とかのたまいだした!!!
あぁ…永井くん…。
でもそんなストーキング永井も結構ツボかも…。
なんであえて湯浅なんだ?とも思うけど。
でも分かるなぁとも思ったり。
つかどっちがどーよ?と思ってたら永井×湯浅でしたね…、湯浅×永井じゃさすがにちょっとみたくなかったんでよかった…。

でもこうなったらやっぱ朝比奈センセと加賀見もいっちゃわないとダメじゃない?何となく。
そうなるとどうなるのよ…。
永井×湯浅、加賀見×朝比奈になっちゃう?
それとも元サヤ?
でもそうなると永井くんが一人身に戻っちゃうし…。
いっそ永井×加賀見でどうだろう…。
なんかやっぱり素で接してるヒナセンセと湯浅の日常がすごい好きだなぁと思ったりするんでなるべく湯浅×ヒナで行ってほしいんですけども…。
だけどなぁ…高井戸センセってば前の薬剤師の話ですごい意外な方向に行ったりしてくれちゃったんで、オチの予想が全くつきません(あれは今だにあまり納得いってはいませんが…)。
あれは何だったんだろう…打ち切りになっちゃったんだろうか。
でもそれなりに人気あったような気がするんだけど…、楽しみに読んでたのは私だけだったんだろうか…。
とはいえもうこの4人の人間模様は妄想膨らましても膨らましたりないぐらいです。
ホント大好き。
頑張って書いて欲しいです。


 < 過去  もくじ  未来 >


あに [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加