月桃の滴
ロックンロールは続いていくんだよ。

※検索サイトからこちらへ飛んで来られた方へ。


検索された内容の日記が表示されていない場合は下の「もくじ」から目次をたどってみて下さい。
それか検索サイトでヒットした時にキャッシュというところをクリックすると表示されるようなのでそれもいいかも。



Burn your boat!!


2005年01月15日(土) たみおくんとよひとくん

なんかまた日記を微妙に放置気味…。
忙しい上にまたもや睡眠コントロール不能に陥り、突発寝して気付いたら朝…とかいう日々で……。
ホントこの睡眠障害どうにかしたい。

ってなワケで寺田復活という事でいろいろ妄想膨らませてる日々でございます。
今日ビデオに撮ったSEEDすらまだ見てないというのに。
でも本当に寺田復活は嬉しいんですよ。
よく考えたら私のBL好きの原点が寺田だと思われるんで。
まぁリアルな人たちなんでBLだと言い切っちゃうのは申し訳ないんで(?)ちょっと物語風にこの二人のツボを唐突にも述べてみようと思います。

民生と呼人

その昔、たみおくんとよひとくんという二人の男の子がおりました。
二人はクラスが違うというのにとても仲良し。
どこに行くのでも一緒。
何をするのでも一緒。
一緒にユニットまで組んだぐらいにしてそりゃもう仲良しなことこの上なしな日々でした。

そんな二人でしたが、実はよひとくんには一つたみおくんにずっと言えずにいたある秘密がありました。
それは「たみおっちを愛してる!」という事。
この事実は抑えようもなく一緒にいればいるほどよひとくんのたみおくんへの思いは募るばかり。
なのに当のたみおくんはそんな事には全く気付かずよひとくんの前でそりゃもうかわいい姿をさらけ出しまくってくれちゃってひたすら悶々とするばかりのよひとくん…。

ついにそんな日々に耐え兼ねてよひとくんは一大決心をしてたみおくんに告ってしまうことにしました!

「たみおっち……オレ、お前のことがずっと好きだったんだ…」

…………。
そう告げられてたみおくんはただただ呆然とするばかり。
そうです、その時のたみおくんにはオトコに告られる自分という状況が全く理解できなかったのでした。
あまりのショックで黙ってよひとくんの前から消えるたみおくん…。
そして全く受け入れられなかった事実にショックを受けつつも、やはりダメだったか…と断腸の思いでたみおくんを諦めるよひとくん…。

それからの二人はとりあえず仕事にそれなりに没頭する日々。
たみおくんは一人で弾き語ってみたりすんごい先輩にやたらかわいがられてみたり、かたやよひとくんは柚子というかわいいだんすぃを育てる喜びを見出してみたり。

そしてそれから十年後…。
二人は成長していろんな経験を見たり聞いたりやっちゃったりしながらそれなりの大人になりました。
たみおくんはあの時受け入れられなかった事も、「まぁそんな事もアリなんじゃないの?」と受け入れられるようにもなりました。
よひとくんはいまだ変わらず「やっぱりオレはたみおっちが好きだ」という気持ちのままでおりました。

そんなこんなで寺田復活!!
やっと呼人の思いが成就する時がやって来ました!!
いやぁマジでめでたしめでたし!!


私の寺田(カップリングで言えば奥寺なんですが)観はこういうのです。
こんな二人だとしたらむちゃくちゃツボ。
っつーかこんな二人だと全く信じて疑ってないんですけども。
そんな二人が大好きです。

そしてスピッツのニューアルバムを聴きまくっております。
寺田、さらにはウエチバ、ロビエマと常にカップリングではまってた私も唯一単品で好きなマサムネさん。
改めて聴きなおしてもマサムネが好きだった。
さらに恋心燃え上がりまくってる勢い。
スピッツを聴いたり、ライブ行ったりすると思いがけず初恋の人に会ったようにやたらとキュンキュンします。
そこがたまりません。

あとオーシャンズ11も見ました。
実は初めて見たんですけども、やっぱりブラピはかっこよかった。
わたくし、外人キライなんですけどもブラピだけは例外です。
マサムネ1番、ブラピ2番、タミオ3番。


 < 過去  もくじ  未来 >


あに [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加