月桃の滴
ロックンロールは続いていくんだよ。

※検索サイトからこちらへ飛んで来られた方へ。


検索された内容の日記が表示されていない場合は下の「もくじ」から目次をたどってみて下さい。
それか検索サイトでヒットした時にキャッシュというところをクリックすると表示されるようなのでそれもいいかも。



Burn your boat!!


2004年12月22日(水) BECK&巌窟王&BLEACH

そうか…そういや火曜日ってのは私のツボアニメ2大共演だったんですね…。
これで忘れないはずだ。
でも寝過ごすっていうオチもあるんで気をつけよう。

というワケで今回は気合入れて両方ちゃんと見れました。
どっちも先週見忘れたので…つか先週の火曜日何やってたんだろう自分…。

やっぱコユキもアルベールもかわいいなー。
先週見てないから何で兵頭と和解してるっぽい(?)のか分からないし、覗き見しちゃったアルベールがやたらとヘコんでて、そのヘコんでる理由が覗き見しちゃった事でモンテ・クリスト伯に嫌われたんじゃないかと思っちゃってるその盲信ぶりもワケわかんないけど、二人共かわいかったのでそれだけでもういい。

………ってはしゃいでたらやっちゃった!!
見逃しました、BLEACH12話…。
ってゆーかビデオ撮ってたのに華麗にそれを見る前に消してた…。
なんとなく何かこれ消しちゃいそうだなぁって思ってて案の定……でした。
バカだ、ちょっと激しく落ち込み中…。

って思ってたら消したと思ってたビデオから無事発掘されました!!!!
消えてなかったよ!!
ちょっと嬉しい。
………とまぁそんな劇的な(?)12話でしたけども、そのくだりが一番劇的で内容は特に原作を超えることもなく予想通りというかなんというか。
でもやたらと原作に忠実な回ではあったかな。
一つツッコミどころを挙げるとするならば、茶渡の声があまりにおっさんすぎると思うんだけどどうだろう…って事かなー。
やたらといい声すぎるような…。
とにもかくにもとりあえず消さずに見れたのでよかったねーの回。


 < 過去  もくじ  未来 >


あに [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加