月桃の滴
ロックンロールは続いていくんだよ。

※検索サイトからこちらへ飛んで来られた方へ。


検索された内容の日記が表示されていない場合は下の「もくじ」から目次をたどってみて下さい。
それか検索サイトでヒットした時にキャッシュというところをクリックすると表示されるようなのでそれもいいかも。



Burn your boat!!


2004年12月17日(金) ついにオレ様が…

最近本当にヅカ情報入手してなくて、それでもとりあえずは毎日公式はチェックしてはいるんですけども、久々のビッグニュースでびびりました。
まぁオレ様が次期月トップっていうのはほぼ予想通りだったんでいいとして、んでそうなれば一番の嫁候補はかなみちゃんだろうからこれも想像通りだったとして……あとるいるい宙はかなみちゃんの穴埋めだろうし、となみちゃんの星もかのちか退団の穴埋めだろうからまぁ意味が分かるとしても…意味がわかんないのはまとぶん花と水雪でしょう。

まずはまとぶんの花移動。
まぁずっと星の人だし組替えがあってもおかしくない人ではあるんですが、花ですか。
ありかなぁ…どうかなぁ。
ゆみこ、まとぶん、らんとむっていう並びになるわけでしょ?
………なんか濃いぃなぁ。
うまくいったらうまくいくと思うんだけどどうなるかなぁ。

でもそんなことよりも!!!
水氏の雪移動でしょう!!
もうかわいそうで直視出来ないんですけども、私の中では女寝取られていろいろツラいだろうからという温情組替えにしか見えません。

今私の中で3月末にまとまった休みが取れそうなんで東京に宙観に行くか、ムラに花見に行くか迷い中なんですけども、最後となる水かなみの並びを観に行かないでどーするよという思いの方がデカくなっております。

というか、今月のグラフでのあの水氏の漫画に驚愕したんですけども。
あの間違いなく彼女と二人で海外旅行の図はいったい誰なんですか!!!
しかもちょっとワガママ系な彼女に翻弄されつつも男らしく守ろうとする水のかっこいいこと!!!
間違いなく男だ。
つか、そんなプライベートさらけ出すようなネタ提供しちゃっていいんですかぃ!!!
そんな男らしさすら愛すべき水。
なのになのに……。
やっぱそんな水かなみを見届けるベく宙見に行かないとダメかな。


 < 過去  もくじ  未来 >


あに [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加