感想兼日記
日記目次とログ


2007年06月19日(火) 日常

 暑いぜ……。
 先々週の半ばあたりから、職場に冷房入る。去年は確か7月まで入れてなかったような気がするので、今年はやはりあっつい夏になりそうだ。夏バテやだなあ……。今年は‘うまそう!’やらなきゃ。
 今はまだ湿度が低めなので、同じ気温でも過ごしやすいんだけどね。

 その先々週から、仕事上のトラブルが相次ぐ。
 個別に見ると深刻なものはなく、それぞれ対処していってるんだが、いかんせん連続したので対応に心をくだいたその精神的ダメージが回復する前に次、といった塩梅で消耗した。
 今週は幾分持ち直してると思うけど、なんかまだ週の前半なのに疲れてるのは困ったもんだ。


 プロ野球交流戦、マリーンズもよく粘ってるんだけど、なかなか日ハムに追いつけないのがもどかしい〜〜。
 週末の阪神戦で、勝ったと思った9回表で5点差をひっくり返されての逆転負けはかなり悔しかった。清水投手好投してただけに。
 まあそんな日もあるさね。まだ先は長いであります。がんばれ! 


 本因坊戦 第四局は高尾本因坊勝って3勝1敗、防衛に王手。
 おお、高尾本因坊強い! しかし依田挑戦者はスケジュールきつかったんじゃないかな……。
 次はぜひ挑戦者巻き返して欲しい。フルセット見たいと思うのは贅沢かなー。


 アニ振りは忙しいさなかだったので、まだ一回流し見しただけ……もいっかい見たい〜。つか来週はもうDVD1巻が届く〜〜〜vvv
 月末は心の栄養補給できそうだ〜〜。

20:33


嶋田 |HomePage