感想兼日記
日記目次とログ


2007年06月11日(月) 乗馬の前に好きな曲 とアニ振り感想

 馬に乗る前に、ドラマチックを聴いとくといいのか! 

 週一回、一鞍ずつだけれど、乗馬継続中。しかしここのところ駆け足発進がうまくいかなくて四苦八苦していた。
 先週、乗馬前夜にアニ振り録画を見てから就寝したら、翌朝もオープニングが目と耳に付いてて、なにやら「今日はうまく乗れるかも!」という気分に。
 イメージトレーニングって効くんだなあ。その日は比較的よく乗れた。ごく低い障害も飛ばせてもらって、気持ちいかった〜。



 アニ振り感想、第9話「過去」
榛名! 
 声と動きで、戸田北時代の榛名のクソガキっぷりが、倍加されてたー。秋丸じゃないけど、阿部は少なくとも‘あの榛名’と1年間バッテリー組んでたんだから、心からえらいと思うよ。中坊阿部かわいかったー。

 アニメ相変わらず丁寧でよかった。浦総戦・最後のイニングで投げた榛名の本気の一球、迫力あったなあ!! 
 注目の「笑顔がいいね!」もよかった! しかし、おととしの単行本初読時と違って今となっては、阿部が全開で笑ってるなんて、雪でも降るのか? と心の隅で(わたしが)構えてしまうのが……なんとも……。ごめん、やっぱ不憫なヤツ? 


 そうそう、今月末発売のアニメDVD1巻、こないだアマゾンで予約した……。
 そして2巻の完全ええとなんだっけ、限定生産版が7月発売だったか……予約、するよ! するとも! いろいろ負けてる気分だけど! 
 たたみこむようにゲームも今秋発売とのこと………くっ くそう、せっかくDSはこれまで我慢してたのに。
 買うよ! 買うとも! なんかもう完敗だ……。

23:47


嶋田 |HomePage