土方聖架の日記

2011年08月18日(木) 拍手御礼&放置宣言

>長月様
自分の本をそこまで楽しんで貰えてありがたいです!
かくいう私も長月様の作品で楽しんだり慰められたりなんですよ!


さてこのサイトも気づけばえらい長い間やっとるわけで、結構な数のサイトを見送ってきた気がします。「いつまでも あると思うな ネットの作品」座右の銘。これを実感する度に、「うちはいつまでも残しておこう…」と決意したりするのでした。

白状すると実はデジフロやスパロボは整理しようかなあと思ってたんですが、メールやメッセージのおかげで免れました。結構いいタイミングだったんですよnatsuki様、神谷香月(みかん教授)様…って今見たらメッセージに追加が…この時期拍手そんなになくてあまりチェックしてなかったから(言い訳)。す、すいませんー!

まあそんな感じでユルユルですが、うちは末永くこんな感じでやっていこうと改めて思いました。このサイトが消えてたら、土方さんが肉体的に死亡してるということで(有料レンタルサーバーだから)。元々同人お仲間への生存確認が第一義のサイトなのでちょうどよいかと。

つーわけで放置宣言は更新しないという意味ではないですよ(笑)
コンテンツは削除しないよという意味です。…心臓に悪かったでしょうか。






 < 過去  INDEX  未来 >


土方聖架 [HOMEPAGE]

My追加