土方聖架の日記

2005年03月08日(火) 近況

土日は旦那の実家の意向で温泉行ってました。ので死種見てません。行ってなくても見たかどうかは不明不明。帰ってメジャーでオッサン燃え。しみじみと「なくてもいいや死種・・・」と思う今日この頃。

最近日記を書く間がありませんでした。正確に言うと、娘が活発で日記が書けん(笑)同理由でスパロボすらスピードが遅い。閲覧や視聴だけならできるんですが両手を使う作業になるとうわうわうわの世界でござる(抑えられん)。

そろそろ流石にトップ絵を変えたいんだけどなーっ(苦!)
・・・手抜きして紫暮スタイルのラーヒュンだけになったら御免なさい・・・でもそれでもいつできるやら!


しかし深刻にイラスト、正月以来描いてないな。やばやば。がんばろう。


>マジレン
「周りを見て行動しろ」の「周り」が、問題提起のときと解決のときとで微妙に違う気がするのは気のせいか。


 < 過去  INDEX  未来 >


土方聖架 [HOMEPAGE]

My追加