土方聖架の日記

2005年01月22日(土) ゲームとドラマ

素で母子家庭な毎日でここ数日パソコンに向かった記憶がありません(笑)
でも2月3日発売のスーパーロボット大戦オリジナルジェネレーション2に向けて鋭意充電中です。(おい)やってるのはテイルズオブシンフォニア二周目ですが身内からは「リバース面白いよー」と言われてぐらつき、世間ではドラクエ8がヒットらしくてこれまたぐらつき。えーとハウル、劇場でのCMでテイルズがあるって本当でしょうか・・・(おーい)←いや興味がないわけではないんだが「どうせ長くやってるだろーからいつでもいいやー」なので・・・大画面でシンフォニアキャラが見れるなら・・・。

疲れてるね、私(笑)

ところで特撮ヒーロー目当てで見てる「京都地検の女」と「富豪刑事」ですが、「京都地検」は特撮ヒーロー目当てで見ると肩が凝るくらい脇役存在感ネー!二話目にして「科捜研の女の下っ端刑事、キャラが立ってないなんて瞬間でも思ってごめんなさい!」である。でも話は結構好きなので普通に見れば不満はないはずなのだ。

一人で豚肉600グラムの鍋作って食うなんて、標準女性には絶対無理ですから!寧ろそこをスルーすんな男性陣とツッコミを。

でも西さんの演技は好きだ。阿部さんの演技は、何せ出番が豆粒なんで論評できない。
対する富豪刑事、は完全に「脱力ギャグ」として見てるんだが今週はバンバンの出番が少なくてちょっと辛かったです(笑)


でもどんなに内容が悪くても、見る姿勢が悪いのがわかりきっているので、あんまりひどく文句も言えない(笑)。何だかんだいって楽しんでますー。


 < 過去  INDEX  未来 >


土方聖架 [HOMEPAGE]

My追加