まぜこぜ
HOME MAIL BACK INDEX NEXT

今日相変わらずと言ってしまえばそれまでなんですが、頭がおかしい私は、部神の絵をかいてしまいました!
けけ、けっこう出来が良くてさぁうへへ。
うっかり、カメラ付携帯のカメラで撮ってしまいました。
あたし、携帯こんなんばっかりに使ってます。
昔、乾を書いて巧くいったからって遊羅ちゃんに送りつけたし。(爆笑)
なんつぅか、捏造なんだがね、私のカップリングって。
そもそも、部神自体がアタシの中で捏造だからね。(いみがわからん)
なんてか、頬染めた神尾を見て(自作)、アタシが恥ずかしくてドキドキしてました。
いいなぁ。部神。
胸が、ドキドキします。
あんね、何でこんなに嬉しいかって言うと、跡部も初めてうまく書けたんだよ!
なんていうか、見せびらかせたい。。。(笑)
でもまあ、かつて色々しときながら言うのも何ですが、私の画力は所詮文章書き(これも曖昧)のものなので、三流以下の四流です。悲しいなぁもう。
跡部がね、可愛いの。
我が子だから、すっげーフィルター入ってるのは自覚してんだけどね。
ご、ごめん!
アタシこのままの状況が続いたら、部神書きます!!
これ確定だよぉ!!
書きてーッ!!!!!!
春休みよこい!!むしろ、テスト終われ!!(始まるそぶりもない)
なんつぅか、同人がしてみたい。
絵をがりがり描いて、誰かに見てもらって、なんか感想をもらいたい。
うーうー。絵がうまけりゃよう……!
誰か私の絵を見て、褒めてください。(それは無理だ……だれにも…………)
誰かのところにね、ファックス送りつけてやろうかと思ったんだけど、鉛筆だからできなかったのよ。
私、ペンで上からなぞるの(格好良く言うとペン入れと言うやつですよ…キラリ)下手くそだから、なんか、絶対跡部さんの顔おかしくなるの目に見えてたからサ!
今日は特にそんな気がしたんですッ!
だってね、聞いて。
数ヶ月前に書いた(夏休みの話)不二菊漫画を改めて書き直してたら、不二さんの顔がえらいことになったの。ペンで。(笑)
菊丸だけ大切に保存してあります。
アタシに漫画は無理だろー!(当たり前)
そのまんが、全6ページです。頑張ったなぁ。
コマ数はほとんどない。6ページで、10コマあれば良い方!!(数えてないけど)
なんつぅかさぁ、アタシ朝から頭ん中はオタクだよ。
インフルエンザ中溜めてた宿題とか学校のことしなくちゃーと思った瞬間にオタク心に火がついたね!ぼっと!!(笑えないよ)
MD聞いて名前忘れたけど、結構大物声優の声って良いよなーとか思ってさぁ。
アタシ結局今日なんにもやってないよ!
みんな、アタシの周りテスト勉強してんだけど!!
ごめんね。しんどかったって言い訳する。(あんだけメールしときながら)
そういや、忘れるところだった。
T.Sさん。メール送るのめんどいっつーか、なんつぅかなんで、まあ、おそらくこの日記見てないっつーか、むしろネットしてなさそうだけど、おもしろかったサイトのアドレスかいときます。http://rvita.cool.ne.jp/ini/index.html
リンクはっとけとか文句は言うな。あたしも思うから。自分で。(だってめんどかった)
つーか、レスはもうちょい待ってください。
明日は無理だ。
明後日以降に書けたら書きます。
なんつぅか、無意味に乾サイトいって笑うべきじゃないよ。私。
http://www3.to/code-si/
はい。また発見したからさ。
乾っておもしろいわぁ。
アタシ、この二つのサイトへ行ってから彼の印象が代わりました。
でも、アタシ、キャラクターは好きになったけど、T.Yさんとは違うから乾好きになんてぜったいになんないから!(意地。あくまで意地)
T.Yさんがネットする人やったらアタシ今頃どうしてるやろうか。(ありえへんけどね)
そういやあたし、落ち度と言われたけど、しんけんゼミの漫画に出てきた木村タカシ先輩に恋をしました。
ドリーム書けそう!!
(そして書く。ヒロイン名は陽子ちゃんで!!」


「あ、陽子」
「あ、タカシ……推薦で決まったんだってね。清修高校」
「ああ。陽子はこれからか」
「うん……」
 うつむいた陽子を見て、タカシは何かを言わなくてはならないと言う衝動に駆られた。
「大丈夫だって!ほら、一緒にしんけん始めた仲じゃないか!」
「なにそれ、タカシわけわかんないよ」
 陽子は泣きそうな顔をしながら笑った。

「せんぱーい。さようならー」
「「さようならー」」

 お互いにバスケ部のキャプテンをしていた二人は、声をかけてきた後輩に返事をした。

「ねえ、タカシ……」
「ん?」
「私が合格したら、なにかしてくれる?」
「ああ、がんばれ!」


−−−−−−−
よくわからんくなったよ。
途中、しんけんゼミのCM入れてみました。
携帯でいっぱい写真取らせてもらったよー!木村先輩を!!(これも遊羅ちゃんに送りつけた)
親戚や、家族や、友達など、身の回りにしんけんゼミの大きな手紙をまだ持ってる人がいらっしゃいましたら、同封されていた漫画をご覧ください。
木村先輩のかっこうよさが分かります。
手塚なんて比じゃありません。(遊羅ちゃんにけんか売ってるよ!!)

2003年02月16日(日)



My追加
Skin by yukie