まぜこぜ
HOME MAIL BACK INDEX NEXT

ネット落ちどころか、パソコン落ちしてました。(笑顔)
あれだけ楽しみにしていた休日が、インフルエンザのため消え去りました。
あーあ。
くやしいったらありゃしない。

インフル中の(笑)私ですが、いつも異常におかしかったですね!!
本気でしんどくて(今は平気)、寝てて夢を見た瞬間(二日目か三日目)、「あ…私元気になったんだ!!」と思って、今日やっと平熱に戻ったんですが、本当に夢を見ることの出来る幸せをかみしめました。(ぎゅっとね☆)
なんていうか、生まれて初めて40度を超えたとき、私に「熱が出るとハイテンションになる○○ちゃん(私のこと)」と言った人にメールを送ってました。
やっぱり私は、ハイテンションになるようです。
しかも、超(?)ロングメール(嘘)を30分くらいかけてうってました。
まあ、たかが、200文字前後なんですがね?(笑)
死にそうになりながらも必死に打ってました。(爆笑)
いやぁ……私らしくて最高だなぁと思います。
時間はまだ5時にもなってませんでした。(4時台だったと思うのよ)
果てしなく迷惑な話だ!!(最悪っ!)
そういや、夢はいっぱい見たんだけど、1個だけしか覚えてません。
時はベルバラみたいな、昔のヨーロッパな感じ。
遊園地のアトラクションっぽかったり、公園の高度なおもちゃのようだったり、金持ちの家のおもちゃのようだったり、なんか色々そんなイメージがあるような小さい乗り物に乗ってました。
そう!キャスパーのあの、機械みたいなのん!!
悲しい話だったなぁ。
頭がもうろうとした中で私は、妹の部屋から流れるSMAPの曲(花のやつ)を聞いて「なぜ妹の部屋から青酢が聞こえるのかしらー」と本気で思ってみたり(妹はオタクではない!)、青酢をきいて「このジャニっぽいのはなに?こんなのあったかしら?」と思ったり、してました。
馬鹿だ。馬鹿だ馬鹿だ。
そういや、カチロー君のを見たよ。(アニプリの話)
感想かけそうだったんだけど、書きません。
なんかひたすら、乾先輩を待った私は寝込む前に乾×加藤を見たからです。(そして、周りなんて気にしないで叫んでたよ。「乾先輩!早くッ!!早く助けてあげてッ!!」って/笑)


2003年02月15日(土)



My追加
Skin by yukie