日々の呟き
水乃



 冬のカタログ

昨夜、出張&飲み会で深夜帰宅したパパンから手渡されたア○メイトの蒼いびにーる袋。
中身は、言わずとも持てば分かる電話帳なみの重量を誇るコミケのカタログでありました。
ありがちょーぱぱあ♪(寝ぼけつつ喜ぶ水乃さん)
時間が無い休み時間によく買いにいけたもんだと、共にオタクである夫婦の生温い居心地の良さを感じた瞬間であります。
つか…会社の人にばれなかったのかよ(苦笑)

何はともあれ、本日早々とうーたんを寝かしつけホクホクと広げておるのですが…減ったねにゃると…つか、大好きなあのサークルたまは、冬はいらっしゃらないのね…もしや、他へ移られたのか…毎月シティのイベントで売り子してた時には情報に多少疎くても、なんとか好きサークルさんの新刊情報だけはマメにチェックやってたのに…まるっきり浦島太郎です。
むしろ、最近のイベント事情もよ〜わからんであります。
コミケなんて、何年ぶりだろ(遠い眼)
懐かしいあの頃の自分の体力。
コスプレして売り子して買い物もして写真も撮る。
開催期間ふる活動してたもんな〜あ〜若さが欲しい(じゅるり)
最後の晴海から遊んで貰っている歴戦の我が友人らと、久しぶりにお茶しばけるかな?
今回は、一般参加だし買い物は素早く終わるとしても…新規ジャンル開拓する根性残ってるかしら?
むしろ、懐かしの赤髪登場で、あの色香(※覇気です)に悩殺される新入りの如く、シャンバギ(リバ可)熱が再燃しつつあるのは秘密です。
ぜってーいるはずだから!
お祝いで突発本出すサークルさんあるはずだから!
そんなこんなで、久しぶりのイベント参加に、ワクワクソワソワしておる水乃さんであります。
らりほ〜らりほ〜♪
金はしっかり交通費と食事代と同人誌代とで分けるぜキャッホー(壊)

2006年12月14日(木)
初日 最新 目次 MAIL HOME