日々の呟き
水乃



 拍手更新

拍手パチパチありがとうございますv


昔書いておいたネジヒナメモを思い出し、拍手に投下してみる。
コネタですが、ネジヒナです。
昔のネタをほっくり出すのは気恥かちいのですが、懐かしくなってなんとなく拾い上げてみたのであります。
うとうとねんねのうーたんを膝に抱っこしながらの作業。
10キロの体重がかかって足が痺れたよママン。

サイト内の改装が終わってから、どうにも落ち着かなく…拍手でコネタ投下してばかりですな(溜息)
ページ作るのが面倒っちゃーめんどー
日記にコネタ書くのと、拍手にするのとどちらが楽かな?
ポチポチ押して貰えるから、やはり拍手のが嬉しいかのう?

何はともあれ…ひみつなクラブへ献上したブツは、今月の更新でアップされる模様…アババ…あんなお子チャマな作品でごめんなさいゴメンナサイ(涙)
へたれな水乃さんは、たぶんコレで力尽きたのではないかと…でも楽しませて頂いたので、この実技試験の結果発表(?)が終われば…なんとか復活…できるのか?(逃げ腰)

以上、今月の水乃さんの心情吐露であります。
クリスマス&ヒナタの誕生日には、何かちゃんとした話を一本書きたいもんです。



2006年12月13日(水)
初日 最新 目次 MAIL HOME