hikachi's Diary
DiaryINDEXpastwill


2004年12月18日(土) 予防接種

インフルエンザの予防接種の2回目を受けました。
1回目のとき、少し気分が悪くなったり、腕が腫れたので
そのことをお医者さんに相談したら、
「2回目どうしますか?受けますか?」と聞かれましたが
「インフルエンザにかかることのほうが怖いので、やります。」
と言って、受けることにしました。

前回、注射したときやたら痛かったんですよねー。
腫れたのは打ち方が悪かったのかも知れません。
今回はそんなことはありませんでした。

注射後24時間は運動禁止なのでバレエに行かれませんでした。

そこで、午後は年賀状を作成することにしました。
私は実は年賀状はほとんど出さない人なのですが(^^;
実家の年賀状を毎年、パソコンで宛名打ち、
プリントゴッコで図柄刷りをしてあげているのです。
まあ、大して手間ではないのですが、やはりある程度
時間のあるときでないとやってあげられません。

そして、終わった後、そのまま実家の茶の間の
ホットカーペットの上で気持ちよく昼寝しました。2時間も(^^;
そしてそのまま夕御飯もいただいて(^^;
「実家って嬉しいなー」とか言って思いきりくつろいでいました。
(毎日行ってるくせに)

しかし、なんとなく疲れがとれず、胃が痛くて頭痛もします。
なんだろう。予防接種の後遺症?

12/19 11:48PM 更新


同日の過去の日記

2003年12月18日(木) 靴下購入
2002年12月18日(水) そんでもって、ららぽーと。
2001年12月18日(火) 端末導入♪


hikachi |MAILHomePage

My追加