あつ子の日記
DiaryINDEX|past|will
2006年01月16日(月) |
楽しいこと尽くめだよ!!! |
土曜は、私の兄のユニット「nabe yuo tokyo 第ロッ区」のライブでした!! 兄の渡辺健は緊急入院のため、出演できませんでしたが、 相方の田中優樹さん、そして他の豪華ゲストの皆さんの凄さで かなり楽しいライブでした!!!
今回は初ライブということで、結構リハーサルもあり、 皆さんと仲良くなれて、本当に充実してました!!!
リハって少ないことが多くてね、 後は本番どーなるかを楽しもう!!って感じなのが主流の中、 さすが役者さんたちは、稽古をしっかり積みますね!!! でもって、いつも溢れんばかりのパワーが漲っているし!!! 学ぶことがたくさんありました!!!
んでもって、打ち上げもパワフル☆ 朝まで飲んだの久しぶりです(笑) 眠いのと頭が痛いので、思考回路ゼロだった私ですが、 なんとか着いていけました(笑) 7時過ぎの電車で帰ろうとした時、 「じゃ、次どこ行く??」 と言ってる方がいたので、驚きです(笑) 役者パワーって限界がないようです(笑)
次回、兄上が復帰したら、またこのライブはやる予定で、 私もまた出演させて頂けそうなので、 ぜひ皆さん遊びに来て下さいね!!! めっちゃ楽しいライブですよ!!!
っつーーことで、昨日は久しぶりに私のHPやCDやポストカードの デザインをしてくれてます、イチ&マネ兄さん達と、のり&まり夫妻を お呼びし、我が家で鍋パーティでした!!! 久しぶりのお鍋は、卸ポン酢で頂きました!!! 激旨です!!! ほんと二日酔いの私のお腹にとっても優しい、激旨鍋でした!!! ちゃんと私が味付けしました!!!! ベリベリデリシャス☆ そして、ミツカンさんにも感謝です!!!
やっぱ冬は鍋っすね♪
|