冬晴れ。

しろ。 +
2006年07月18日(火)

ここんとこ毎日切り絵作ってます。
昨日の夜からまたちょこちょこと絵も描いてるけど、
コンテストなんかには応募しそうにない予感。
今はそういうイメージを変える事が出来ないので。



お仕事は明後日、木曜からになりました。
あたしバイト経験なんかもないんだけど、もしかして挨拶(自己紹介的な)
なんかもするんでしょうか……。ひえー。

とりあえず朝がばり早い。ここんとこまた遅めで九時二十分前後とか。
その辺で起きていたので、七時四十分前のどれかのバスに乗らんといけん、
っていうのが恐ろしいです。マジで起きれるか判らん。
六時に起きているようでは何も出来ないような気になってるけど、
メイクもちゃんとしないといけないし朝ごはんも食べるようにならんとだし
心配事ばかりです。
仕事に関しての心配とか不安が無いことが救いな気がする。

服も、私服だけど規定があるので、
木曜の帰りにまた見て、良いのがあれば買って帰ろうと思う。


そういえば古本を売ったんですけど、
安いって親に言われた。やっぱ中古系じゃなくてちゃんと古本なとこの方が
高く買い取ってくれるんですかね。
次からは遠くても別なところに売ろうと思う。



それにしても、ローリーズファームでワンストラップシューズ買ったんですが
外反母趾なせいなのかMでもきつくて、足が変になる。
試しに履いてみた時は、アラぴったり。だったのに。
明日Lを買ってきて、このMは友達のタンジョウビプレゼントに回そうかしら。
交換や返品は無理そうだしなぁ…。

スカートでスニーカーって私的にちょっとなぁあって思ってしまう。
(でもスニーカーで合わせる日もあると思うけど。そのうち)

もうちょっとお金が入ったら、色々靴とかも買いたいかも。
外反母趾には草履とか下駄みたいなのが良いらしいですね。
ハコで買おうかなぁ…でも裸足もあまり好きではないです……。
ずーっと迷ってるのはバレーシューズです。
可愛いけど来たら困る色はある……。



+ + + + +


やっぱ明日は朝、出かけようと思います。
どうやっても行くしかない!!
朝は人が少ないんでしょうか…でも昼に出るのってやる気が欠けるよね。
ワンストラップのじゃないのを買うつもり。

色々DVDやCD借りてきたんだけど、いつ見よう。
だめんずコップが楽しみ。

明日はちゃんとゴミも捨てようと思う。
早起きを出来る人になりたいんだけど、現実は遠い気がする。
早起きしたっていう実感を持って早起きしたいんだよなぁ…。

おやすみなさい。



撫子。