気紛れ奥様ロード
DiaryINDEXpastwill


2007年12月16日(日) 黙ってましたが、青年館に行ってました。

長く御一緒している Ryoさん&一姫さんと、ミュを観劇してきました。
実は 初日にも、愉快な仲間たちと共に観て来たのですが、ちょっと 想像以上に BABAショックが大きすぎたらしく、日記が書けませんでした。
二回目の今日は、ちょっぴり立ち直った!





↓ネタバレにならぬ 感想。


・4代目は、売りは「歌」なのかな。
・リョーマが男らしかった。容姿じゃなくて オーラが。
・手塚は 威厳がありました。
・乾・・・・・・・・・・・・何がとは申さぬが 残念。がんばれ。
・タカさんは もっと緩急つけた方がいいように思う。
・全体的に、伸びる余地が まだまだ感じられる。期待大!

・ルーKのダンスは すごいね〜。
・甲斐は、歌声のノビが良かった。
・比嘉全員で歌うところ、人数が少ないのに迫力あって感動。

・幸村が 力強く降臨されておった。
・立海ソングは、さすがの貫禄。偉そうで良い。
・3強が おいしい。
・ダンスフォーメーション。BABAのポジションが空いてるのを見ると切ない。


初日にしては、なかなかの出来だったのでは無かろうかと思います。
きっと、公演回数を重ねる程に、もっともっと良くなるのでは。
・・・声枯れさえ しなければ・・・。




それにしても、BABAさんですよ。
今回、立海パートが激しく圧巻なだけに、「これを今まで練習していて、袖で見てるしかないのは、本当に歯痒く悔しいんじゃないか」と 胸が痛くなるばかり。
いや、外野がどう思い巡らしても、BABAの心の内側なんぞには、所詮 近付けるわけもないのですが・・・。
それでも、ダンスシーンは 胸がキリキリするのです。


一日も早い ケガの完治を、ただただ祈るばかりデス。


焦るなBABA。そして、逸るなアタシ。


まるみ |MAILHomePage
My追加