運命ならばいたしかたなし(仮)
帰って来た古巣(聖闘士星矢)。でもずっとどこかで好きだった彼(紫龍)の事を愛でたりしたいのです。
CONTENTSYesterdayTomorrow


2009年12月30日(水) お誘いにのってみる

本日は、コミケへお宝探しに行ってました、、、が、、、結局
「チェックしていた2カ所」
を買った時点で心が折れ(涙)、入り口に常駐しているスタッフの戦友を茶化しに言った後、すぐにイベント会場を後にしました。

あ〜、、、所要時間20分弱、、、


それから、品川で時間をつぶす予定でしたが、、、私品川全然わからんので、池袋まで戻りまして。
久々!!池袋の「ジュンク堂」!!!私の聖地!!!
イベント会場よりテンション上がるっすよ。
ジュンク堂で働けるなら働きたい(いや、、色々な意味で無理ですが...)
地下で、ちょっと買い損ねていたマンガを3冊。
昨日、TVでみた「容疑者Xの献身」を見て、、、、『やっぱり原作も読もう...』と思ってしまい、その最初の巻を1冊。

それらを買ってから、近くのロッテリアで、遅いお昼を取りながらの読書タイムです。
1時間くらい本読んでいたら、移動すると丁度良い時間になってきたので、品川に移動しました。


紫龍受の同士の方々の集いにお邪魔させていただきました。
オンリー後のお茶会の時は、色々とイベント後の都合で中々参加できなさそうだったのですが、この長期休暇中の合間。これは参加しなければ、、、と参加してきたのです。

楽しかったです(笑)

鼻毛の話しとか(爆笑)

私、ほぼ聞いているだけだったんですが、、本当に楽しかったっす。
あ、私的に一番爆笑したのは、エロビデオをみている蟹達(←達(笑))

あと情報で聞いた、お風呂のタイムトラベラーっぽいマンガがかなり気になります。やべえです。
最近は、色々と世知辛くて、本を買うのを極力抑えているため、新しいマンガの開拓をほとんどしていなかったのですよ。あと最近集めていたマンガがことごとく終ってる...。
明日、、買いにいこうかなぁ。
でもウチの近所じゃ売ってないだろうなぁ。
つか大晦日に、こんな煩悩に忠実に生きている場合でもないよねぇ。
ああ、そういえば元旦の朝にちょっとお出かけするんで、その時についでに池袋まででようかなぁ。

う〜〜ん。欲しいなぁ。
「テルマエ・ロマエ」ヤマザキマリのエンターブレイン
...とメモっておこう(ここにかよっ!!by.三村)


棗 柚子 |MAIL
CONTENTSYesterdayTomorrow

My追加