運命ならばいたしかたなし(仮)
帰って来た古巣(聖闘士星矢)。でもずっとどこかで好きだった彼(紫龍)の事を愛でたりしたいのです。
CONTENTSYesterdayTomorrow


2009年12月28日(月) なんだか色々と急展開...

色々と急展開ですが、私今「ヤフー」でインターネット使用しているんですよ。

で、急遽、今度ネットの回線をNTTのサービスに戻す事にしたんですよね。
前住んでいた所ではNTTサービス使用してたんですが、、いろいろとプロバイダーとか面倒くさくなっちゃって。

でも今回色々あって、説明聞いていたら、、、電話持ってて、ネットもNTTになれば、だいぶお安くなるらしく...
プロバイダー契約込みでも今よりだいぶお得.....


しかも光通信(!)←ココが重要ですな...


なので、ちょっと色々あり面倒くさいので、サイトを一度締めようかと思います。
ヤフー解約したら、今のサーバも変えないといけませんし...。
で一応、ブログだけは新しく用意しました。

こちらです

メールフォームも一応
こちらで
(このメールフォームは、えんぴつのサービスなんでなくならないです)

上のブログは一応、元旦から使用予定なんですが、、、(試しに一回分だけ更新してありますけど(苦笑))

サイトは、1月中旬迄はこのままだと思います。
工事日程がわかったら、またサイトのトップにお知らせします。

とりあえず、ご連絡まで。


棗 柚子 |MAIL
CONTENTSYesterdayTomorrow

My追加