運命ならばいたしかたなし(仮)
帰って来た古巣(聖闘士星矢)。でもずっとどこかで好きだった彼(紫龍)の事を愛でたりしたいのです。
CONTENTSYesterdayTomorrow


2009年11月25日(水) なんつかもうねえ..

本当に早く、ヨロズサイトにしよう。。。
今日は、からくりサーカス描いてたんですよ。ええ。
昨日は無意味に、マッチョ描いてたんですよ。
一度日記にアップしたけど、、、馬鹿馬鹿しくて下げました(あはは)


聖闘士星矢は、特別なんだと思います。本当に。
じゃなかったら、出戻ったりしないと思う。


でも私、それだけで生きて行けないんです。
いろんな作品が好きだもん。

正月が思ったより時間が取れそうで、、、じゃあ、色々やるかって思ってます。
現在の等サイトも、今年の正月に突貫工事で作ったんだしね。


創作活動とかしていると、、色々と凹む事も多くて(そのほとんどが、自分の絵が変で、、、ってのなんですが(苦笑))それを無視して進めるくらいには厚顔無恥になってきているようです。良い意味でね。ええ、良い意味で...。
それに私は、丑年の牡牛座なんで、、、いろんな事を「何回も噛みなおさないと覚えきれない」そんな人間なんですよね、、、とほほほ...


しかし、、あとひと月ちょっとで、寅年ですよ。
さらば丑年。また12年後に会おう。。。って12年後って私、、48歳かよ...(滝涙)こえ〜
同じ事してたら、、より一層怖いけど、、、変わってない自信有り...やだなぁ(苦笑)

せめて、何かした成長していると良いなぁ


棗 柚子 |MAIL
CONTENTSYesterdayTomorrow

My追加