+ BLUE Diary +
過去INDEX未来


 
2007年07月29日(日)苦い!

夏バテ予防…夏バテ予防…と思いながらゴーヤーちゃんぷるーを作って食べたんですけど、ゴーヤーが苦いという罠ですよ…。
これでもかというほどうっすーーく切って、さらに塩もみまでしたっていうのに、ひどい仕打ち。
しかも、タネとワタを取るのをがんばりすぎて、人差し指に謎の水ぶくれが(笑)。
えーなにそのお嬢さんみたいな反応、っていう。
こんなにがんばって下処理したのに何でこんなに苦いねん!(苦いものちょう苦手)
もー!

ああ、長良川…。
ていうか、「あ、雨振る。」と思ってベランダに干していたシーツ・タオルケット・洗濯物を取り込んだ瞬間に雷が鳴り出して、雨降ってきたんですよさっき!(笑)
雷〜ごろごろ〜。
いやーわたしの体には雨を探知する機能がちょうたくさんついているので(足首・腰・肺)便利です。
ぜんぜんあたらないときもありますけどね〜。
猫並みくらい?

すごい土砂降りでしたよ〜なんか、バケツをひっくり返したようなっていうやつ。

引き続き音楽をPCに取り込んでいるのですが、なんか、UAとかクラムボンが『オルタナティブ』で、ボニーピンクがポップスっていうその基準がよくわからなかった(笑)。
UA、R&Bちゃうんや〜。
しかも、まさよしさんもPOP。
えー。
シカオちゃんRockだし!(爆笑)
iTunesよ!ちょっと考え直したほうがいいんじゃないか!?

そんで、そのあとデスクトップ用の壁紙作成に精を出してました(完全干物)。
いやー、あたらしいPC(ノート)がワイド画面でぴったりの壁紙がなくって。携帯にしてもなんにしてもひととおり自分の好きなようにしないと気がすまないめんどくさい人間なので
好きな曲の歌詞をムリムリ英語に翻訳して、気に入ったお写真の上に乗せて、みたいなことをずーっとやってた。
そんなことをする暇があったら小説を書け!と、自分で思いました。

あー。

ちなみに投票は、金曜日に期日前してきました。

日本はどうしたらよくなるんだろう…。
わからん。

えと、それでは〜。


過去INDEX未来

青 |MAILHomePage

My追加