+ BLUE Diary +
過去INDEX未来


 
2007年07月26日(木)君の夢が〜かなうのは〜

だーれーかーのおかげじゃないぜ♪

ということで、Funny Bunnyです。
ピロウズ。
さわおーさわおー。
ふぁにーばにーとハイブリッドレインボウとストレンジカメレオンはまじで名曲だと思います。
あと、個人的に巴里の女マリーが好きです。
自分のことを言われているようでちょっと気分がいい(笑)。
彼氏ができたら冗談で歌ってほしいです。で、途中でキレたいです←横暴

『マリ〜、君のしょーぞーがーをかくーよ〜 かざ…♪』
「うるさい!!!!!」

みたいな感じで(自分が恋人に何を求めているのか、たまに不安になります…)

さて、ついにあたらしいPCがわがやにやってきまして、音楽をバリバリ入れて聴いているんですよ〜楽しいな〜おんがくだいすき!って思います。
歌を歌うのが尋常じゃないほど好きなんだ…。夏に実家に帰省した折には、今度こそ弟のギター(私の部屋でほこりをかぶっている)を背負って帰ってきたいなと思ってるんですよね。そんで、自分で勉強しても私の場合まったく上達しないということが最初の3日間でわかったので、どこかのギター教室に通いたい。
そして、一回だけでいいからストリートで歌ってみたいです〜夢。

あー眠い…。
今日もWebスクールに行ってきたんですけど、会社で散々フォトショと格闘してからスクールでもフォトショを弄くったのでもうヘトヘトデス…。
ううう。
そんで、なんか課題をチェックしてくれた先生がやたらほめる人だったらしくて、割と静かな教室内で大声で散々ほめられてちょっと困惑してしまった(笑)。
「え!グラッフィック進むんじゃないの!?もったいない!」
って、んなわけあるかい!
HTMLを習っている時点でも散々「どりーむういーばーもやればいいのに…」っていわれてたんですが、だって別に転職希望なわけじゃないし(多分)。
会社のお金でスクールに行っといて、転職ってどんだけ悪い子やねんそれ!
ていうはなしですよ〜あはははは。

眠い・・・。
いつも聞いてるラジオが30分遅れになってるっすよ。
もう寝そうなんですけど、僕。


過去INDEX未来

青 |MAILHomePage

My追加