+ BLUE Diary +
過去INDEX未来


 
2007年05月17日(木)3万回くらい

土下座でいいですか(真顔)

こにちわー!!!
青です!
みなさま、私のこと覚えてますか!!!!!!!!

えーと、えーと、


土下座を…


(笑えねーよ)
3ヶ月ぶりくらいですか!
ですよね!
3ヶ月ぶりって言うか、3ヶ月以上ぶり…
えーと、その間に何をしていたかというと、関ジャニ∞に尽くしたり、腰をまた壊したり、精神状態が不安定になったり、腰を修理したりしてました。
ええと、手術しました。

(さらっと事後報告)

25ちゃい、嫁入り前の身体がキズモノに…!(←そういうことじゃないだろう)

というかんじですが、まあ痛みはだいぶなくなりました。
危なかった。
もうちょっとでリアルに精神が分裂するところだった。

ってなわけで、元気です!
こんな状態なのに拍手をくださったみなさま、こころの中でちょっとでも心配してくださったみなさま、いつも覗いてくださってたみなさま、本当にありがとうございました!!!
ちょっとずつ精神状態も安定しつつあるので、また小説も書きたいと思っています。
ホントになんか波がありすぎて申し訳ないです…。


これであとは、
『そんなに頑張らなくてもいいんだよ』っていってプロポーズしてくれる素敵な男の子を探すだけですよ。ほんとに。
わたしは誰かに支えて欲しい弱い人間です(笑)。
家族や友達にはいっぱい支えられましたけど!
ホントにみんなありがとうっていう気持ちで毎日生きてますけど!!
ね。
ホントに。

とにかく、ホントにここが始まって以来の長ーい放置、本当に申し訳なかったです。
更新メルマガとか作った方がいいかもしれないですよね(苦笑)ほんとごめんなさい。
これからも、よろしくお付き合い頂けると幸いです。
よろしくお願いします!

それでは。
青でした。


過去INDEX未来

青 |MAILHomePage

My追加