+ BLUE Diary +
過去INDEX未来


 
2007年02月13日(火)まにあわないよー!!

ごめんなさいごめんなさい。
拍手も更新してへんし、結局バレンタイン小説も間に合わない感じです…。
とりあえず、書き終えるめどは立っているので2話だけUPしました。
なんか、例年のバレンタイン小説とは毛色が違いまして、くらーい感じになってるのですが、まあ、あの、はい(笑)。
ベッタベタの甘いのが書きたいなと思ったらああなった。
わたしの神経おかしいんちゃう?
ってことで、今後の挽回に期待してください…(すいませんほんとに)。

いやー、会社のバレンタインをどうするべきなのかよくわからなくって、とりあえず適当すぎるほど適当なチョコレートを買ってみたんだけどこれどうしようか(素)。
あーめんどくさいな!←こらこらこらこらこら
そんなこんなに思考回路をさいていたから間に合わなかったに違いない←責任転嫁もいいとこだ

とにかく、バレンタイン小説頑張って書きます。
突貫工事するので!
よろしくお付き合いくださいませ!


いやー、暖冬過ぎて最近乗り物に乗ってると気持ち悪くなるんですよね。
ねえ、これって今年だけの異常気象なの〜誰か教えてよ〜!!
という気持ち。
寒さは痛みに変わるので、今年に限って言えばあんまり寒くなくてよかったんですけど(まだまだわたしの腰は予断を許さない状況です)、毎年こんなんだと思うといやになるよ!
どうなっちゃうんだ地球ー。
なんか最近こんなことばっかり言ってる気がするけど、どうなっちゃうんだ地球ー!

ってことで、続き書きます。
おやすみなさい←どっちだ


過去INDEX未来

青 |MAILHomePage

My追加