+ BLUE Diary +
過去INDEX未来


 
2007年02月02日(金)がんばれ、わたーしー

もうすぐバレンタインということに気づいて、クリスマスに暗礁に乗り上げて以来そのままになっていたララとアズサを救出中です。すごい長くなりそう…と、後ろ向きになる自分を叱咤激励して、なんとかバレンタインまでにupしたいと思っている!のでした!(笑)
それにしてもララちんは相変わらず男前です。彼女は本編連載を経て最終的に、わたしの男前部分にスポットをあて昇華させまくった究極の男前キャラに仕上がったんですが←の予定、アズと一年くらいつきあったらますます男前に磨きが掛かってらっしゃって驚いた。楽しいですけど。男前なひとが女々しく悩むさまは実に愛しい。←青さん。ララのこと、女だと思ってる?(笑)
わたしの『男前』基準自体にかなりの歪みがあるのでどうかなってところもありますが…。
あとは、拍手も変えないとまずい!あれ秋やもんな!ちょっと、今週末あたりがんばります。お仕事でずーーーーーーーーっとパソコンとインターネットと仲良しこよししていると、なかなかおうちでまで仲良くできないのですよね…。

今日お昼に食べたパスタがちょうおいしかった!あんなおいしいパスタを久し振りにいただきました。パスタ好きな人に教えてあげたい…(笑)


過去INDEX未来

青 |MAILHomePage

My追加