+ BLUE Diary +
過去INDEX未来


 
2007年01月15日(月)いいんですかいんですか

らっどの『いいんですか』って曲がかわいい。わたしもわたしの愛する人たちに対して、常にこんな気持ちでいたいと思う!っていうからっどののだくんが(←やっとボーカルの名前を把握した)インタビュー番組で「曲を出す度に彼女にふられるんじゃないかとびくびくしてる」って言っていて、おもしろかった(笑)。あんなかわいい曲出されたら確かに恥ずかしいかもねー。でもすごいうれしいだろうな〜うらやましいぞのだくんの彼女!(笑)
なんか、音楽への向き合い方も十人十色だにゃ〜と思いました。のだくんは生活の延長に音楽があって、って感じみたい。今まで『音楽があって、その延長で生活してる』っていうタイプの人しか好きになったことがなかったのでなんか新鮮でした。そういうタイプの人が出てくる時代なんだね。

ていうかつかれた!←愚痴(笑)新しいお仕事をいきなり任されている訳なんですけど、とにかく誰も詳しく教えてくれないから脳味噌が溶けて耳から出そう。グロい喩えやな(笑)。自分で言うのもなんだけどわたしってぱっと見できそうに見えるのか、大概放置プレイされるんだよな〜!おまけにテンパってるときほど冷静に見えるのよね…。ううう。

がんばりまーす…。


過去INDEX未来

青 |MAILHomePage

My追加