+ BLUE Diary +
過去INDEX未来


 
2007年01月14日(日)あけましておめでとうござ…すいません

一ヶ月ぶりのご無沙汰でした!
青です!
みなさまお元気ですか!?
拍手でお声を掛けてくださった方、拍手くださった方、どうもありがとうございました。
わたしは、元気、ですかねえ??(←えー 笑)
がんばってます。うん。


年末年始はなんかわたしの愛するグループであるところの関ジャニ∞まわりが大変ばたばたしてまして、いろいろ普通の顔して思い悩んでいたらこんな時期ですよ(笑)。
ホントに申し訳ないです。
お話も全然書いてないし…ほんとは、クリスマスに、ララとアズサのラブ話を書こうと思ってて、出だし部分(多分全体の1/4くらい??)は書いてあったんですけど、やはり新生活の気疲れに勝てず途中で挫折してしまいました…。ひれ伏して謝ります。ごめんなさい。そして今年はもうちょっと書けるように頑張ります。
なんかねー、アホな話していいですか?
さいきん、だから関ジャニ∞が好きすぎて男の子をどう書いてもあの中の誰かに似ているような気分になってきてまうんですよねあっはっはっはっはっはっははははははは←笑いすぎ
いや、多分全然そんなことないと思うんですけど自分で気になっちゃって。
ちょっとそんなわけでスランプに陥ってるっていうのもあります(笑)。
まあ、わたしが彼らに対して見ている姿というのが一般のファンの女の子と随分異なる感じみたいなので(大体年が違うもんな、10歳くらい違うもんな!)書いてもばれんと思うんですけどね〜。
まあそんな感じでですね。
こっそりその辺も取り入れて(取り入れるんかい! 笑)妄想にならないようにがりがり書いていきたいと思っているのでどうぞよろしくお願いします。
いや、最近、飯田が子犬に見えてきてですねー←衝撃の事実
いちばんわたしのなかで妄想したらアカン!!そこは!!と思っている人なだけにどうしようどうしよう!!ってテンパっておるという…(かわいそうな25歳です)。
誰か、『いいよ、飯田を子犬の妄想で書いていいんだよ』って言ってください(素)。
そしたら面白いようにサクサク書ける気もする。
でも、飯田の基本性格とわたしが考えている子犬の基本性格は全然違いますけど。
子犬ちゃんはもっと難解です。アズサくらい難解。
ごたくはいいから早く書け、って感じですよね。
頑張ります…。

とにかく、今年もそんな感じでまったり行きますので、たまーに思い出したようにお立ち寄りいただけると嬉しいです。あ、でも今年は去年よりはもうちょっと頑張りたいですが(去年は実に一年の半分以上を寝たきりで過ごしたので)。
今年も一年、よろしくお願いします!



































今日は、母校の後輩が関東大会出場だから横浜に応援に行こう!みたいな友達の話を軽く蹴って、うちで悶々といいとも増刊号を見ています(ダメ人間)。
行こうかと思ったんですけど。
なんかね、今行くと、ろくなことにならないと思ったのですよね。
素直な気持ちで応援なんてぜったいできない。いまは。
ちっちゃい人間だなーって思いますけど。
でもダメなものはダメなんだもん。
こういう気持ちを子どもっぽい、大人になれよ、とか言われるんだったらわたしは子どものまんまで構わないよ。自分の気持ちを大切にできないで何が大人だ。自己犠牲とか大嫌い。それを本気で優しさだと思ってて、それを本気でやってる人のことは否定しないしそれはすごいことだと思うし尊敬に値するけど私には無理だもん。無理。ぜったい無理。わたしはそういう風には絶対なれないし、そういう風になる日が来るとしたらその日は『わたし』が死ぬ日だと思う。現実に生きていたとしても、わたしはそこで生きている人ではなくなるよ


過去INDEX未来

青 |MAILHomePage

My追加