+ BLUE Diary +
過去INDEX未来


 
2006年11月18日(土)いちねんいちまんにんちょい

ここ、OPENしてからどのくらい人が来てくれてはんのやろー、と思ってちょっとカウンターを見てみたのでした。
そしたらまあ大体こんなもんだったよ、という。

プラネタリウムに行きたいです。
池袋のプラネタリウム、坂本真綾のプログラムがあるっていうのはかなり前から知ってるんですけど、とにかくそれに行きたい!でも、公式HPを見てみると『カップルにおすすめ☆』みたいなことが書いてあるという…。だ、だれか男友達を…(笑)。
うーわ、彼氏欲しい(←なんか間違ってる)
でも、ハイテクなプラネタリウムはあんまり好きじゃないんですよね〜
なんかちょっと過疎化した感じの、昔ながらの、おじさんとかがその場で読みつつ、矢印の光を移動させつつ、みたいなやつが大好きなのです。最近はめっきり減ってしまったよなー。私が大学生のときは池袋もまだそんな感じだったんですけど、途中で改装のため一旦閉館、とかになって、多分だから今は相当ハイテクな感じなんだと思われる。だって、坂本真綾のプログラムは『癒し』!っていうテーマのもと、アロマまで登場するらしいよ。アロマて!(笑)おどろく。
でも、そこで新曲もかかってるらしいので聴きに行きたいですーでも高いんだよなーハイテクなプラネタリウムって目玉が飛び出るほどチケットが高い!
うーわ、彼氏欲しい(←おごらせようとしてるだろ 笑)
まあ、彼氏に何でもお金出してもらったりとか荷物全部持ってもらうのが当たり前だ!みたいな女には決してなりたくない!同様に、女の子に家事全般全部やってもらって当たり前だ!っと思ってるような男は願い下げである!あと、『俺が、お前を、幸せにしてやるよ』みたいな男も超イヤ(笑)
もしすっごい好きになった人にそんなことを言われたならば、目の前に正座させてその考えを私がどうしてこんなに受け付けないかについて懇々とお説教します(爆笑)。
それで、私のことを嫌いになってしまうとしたら、所詮どこかで必ず行き違いが生じると思うしだったらその時点でわかったほうがいいもん…ね…←妄想の世界だけでそこまで語れるお前がすごいよ



……何の話だったっけ?(笑)
んー、なんかもう、実のない日々を送ってますよ。
ずっと臥せっていたから世間に対して臆病になっている!攻めの姿勢がなくなっている!と、思う…。
来週は攻めていきたいです。来週の目標。『攻めの姿勢を忘れない』
ってことでさようならー


過去INDEX未来

青 |MAILHomePage

My追加