+ BLUE Diary +
過去INDEX未来


 
2006年11月14日(火)ぼく〜がぼくーであるたーめにー

勝ちつづけなきゃならない?
立ちつづけなきゃならない?
どっち?(初歩的)

立ち続けるってなんか、『何の病だ!』って感じだから、勝ちつづけるかなあ?
でも、尾崎の詩世界と『勝つ』っていうことばがなんとなーく不釣合いな感じがしないでもなくてふと悩む。
まあ、言うてもそんなに尾崎豊には詳しくありません!(こらー!)
弟が写真集(詩集?)を持ってるくらい好きやったけどな〜。弟はちょっと変なひとで、百恵ちゃんのベストとかを所持してたりします。百恵ちゃんってなんやねん!っていう、そんな23歳。あれを買ったときは何歳?20歳くらい?出たとき即購入してたんですが…
ある日ふと部屋に入ったらガッチャマンばりにふるいアニソンが大音量でかかってるときもあるしね。
でも、ピロウズとかエルレガーデンとかフジファブリックとかバインとかぐれーとすりーとかそういうのも好きという。
百恵ちゃんはどこに入るの!?みたいな(笑)。
でも、こういう話をすると最終的に、青の弟っぽいねーみたいなことを言われてしまうのです…なんでや!そんな変な子じゃないもん!(←山崎まさよしが大好きだったところから一変してジャニーズに嵌ったくせに何を言う)


今日は火曜日ですね。
火曜日ですよ。
そうかー。(何も言うことがありません)
そろそろ、冬物を出さないと寒くて家から出られなくなる気がします。
めんどー!
だって、屋根裏にあるんだもん。
うーあー。しかも、だしたところで100%ニットしかないんだ。わたし、冬物、ニットしかないんだ。今年こそつかえるカットソーを購入しなければ…。っていうかそもそも衣類を整理しないとなんか大変なことになりつつあるしやな。
めんどくさい…!
あーでも今のこの無職の時期にやるべきだってことは100%間違いないので、調子のいい日にやりたいです…。
はい。
何が書きたかったのかときかれたら、別になんもないです、という感じで今日の日記はおしまいです。みなさま、風邪にお気をつけて日々をお過ごしください。そろそろマスクの出番か!


過去INDEX未来

青 |MAILHomePage

My追加