笑う角に光りあれ...オレステス・デストラーデ

 

 

大トロ一貫千円でした - 2006年05月03日(水)

昨日はeolだった。
反省すべきことはすごく多く、今後の課題となるようなことは多々あったのだけど、あのクソ狭いスタジオに50人以上のお客さんが来て、バンドも最高の演奏をしてくれて、とにかく素晴らしい夜だった。


思い返せば、ジンのディストロを通じてkillieの吉武や、heavenのケントくんと知り合ったのはもう1年半以上も前のこと。
彼らには、たくさんの力を貸してもらい、たくさんの借りがあったわけだけど、それを昨晩のライブでいくらか返せたかなぁと思えたのが、何より嬉しかった。
自分が今までも、これからも、アクティブに活動していけるのは、こうした仲間がいるからだ、と断言できる。


日が変わって今日、朝8時に起きるつもりが、昨晩飲んだ焼酎と疲労のせいでまったく起きれず、起きたら昼の12時。
京都を離れるみんなを送り損ねた、と落胆したが、奇跡的に彼らは竜安寺で観光していて、奇跡的に再会。
たった20分ぐらいだったけど、みんなと握手して、写真を撮って、見送ることができて、ほんとによかった。


どうやら、daitroのみんなも、昨晩の出来事にかなり感動していたらしく、あまり何を言っているのかわからなかったけど、その目と口からはすさまじいほどエモーションが伝わってきて、泣きそうだった。


別に、自分は思い出作りのために、こんなことをやっているわけじゃないし、常に新しい形を模索していかなければいけないと思うけど、昨日今日の出来事は一生忘れたくない、と切に思う。


力を貸してくれたみんな、ほんとにほんとにありがとう。


-



 

 

 

 

ふりだしへ
ありしの君へ  未だ見ぬ君へ

 Home