笑う角に光りあれ...オレステス・デストラーデ

 

 

乗換駅まであと何駅 - 2004年09月29日(水)

部屋の整理をする。
とりあえずまず、CDをAからV.Aまで寸分の入れ違いもないように並び替える。快感。
プラケースのCDとCDの間に紙ジャケのCDEPが挟まっていること多々。
TIALAやher pianoの音源を久々に発見する。
その後、なかなか捨てられなかったフリーペーパー類をごっそり捨てる。
主にbounce。Rooftopは捨てない。
また、普段あまり開けない棚も開け、携帯を購入した際に付いてくる様々な説明書、付属品類も一気に廃棄。爽快。


来春、もしからしたら引越しをするかもしれない。
今の家は、狭い以外はほぼパーフェクトの物件なのだが、この狭さがやはり肥大化する僕の収集物に追いついていかない気がする。
高く積み上げることで必死に誤魔化しているが、何だか高層ビル群に囲まれて寝ているようで、妙な圧迫感がある。


新しい住居候補は、家賃も今よりも安く、部屋も広く、隣りも上も知人が住んでいる。
ほとんど最高の環境の部屋なんだが、場所が微妙にひっかかる。
近いうちに、自分の行動範囲&所要時間を綿密にチェックしてみよう。



-



 

 

 

 

ふりだしへ
ありしの君へ  未だ見ぬ君へ

 Home