かなしいうわさ
home 日記の表紙 前↓ 次↑


2004年09月04日(土) 328

ああ!(;´Д`) 柔軟剤ダウニーのトロピカル・ブルームが廃盤らしくて、どこにも見当たらない!(;´Д`)


これで洗濯した洗濯物は、それはそれはふくよかでキュートでドープな香りを放つ。あの香りを知らない人は可哀想!晴れてる日にベランダに干した洗濯物が風にそよいでふわわわっと部屋に匂いが入ってきたりするとシアワセで死ぬ! 抗菌の洗剤を使えば部屋干しも全く問題無い、というか部屋干しするのがシアワセすぎる! 洗濯物たたむのもシアワセ!羽織る時にふんわり香るのもシアワセ!タオルで体拭くとほわわと香るのもシアワセ!着ていても匂いがほんわかと香って女子受け良くてシアワセ!たまんねえ、たまんねえんだよ!ネットなら買えるみたいだけど、柔軟剤をネットでまとめ買いってのは送料もすごくかかるし、どうも... どうにかしてくれ(;´Д`)
トロピカル以外のやつを開拓するしかないか。トロピカル以外のダウニーを使ったことがある人はおすすめを教えて。ちょっと高いので試し買いができないよ。(;´Д`) グリーンブリーズかなあ







cover
Libertines /Libertines
邦盤は「リバティーンズ革命」だって。このセンスは嫌いではない。好きでもないけど。
これは緩いなー。前作に比べたらゆるっゆる。でも出来が悪いわけではない。俺はむしろこっちの方が好き。ルーツレゲエ聴いてるのとおんなじ感覚で聴ける。ゆるいけどファイト・ザ・パワーではねっ返りなところとか、それでいてせづねぇメロディとか、そっくりじゃん。ということでレゲー愛好家も聴くと良いよ。音も前作同様汚くってたまんねー。ミック・ジョーンズプロデュースで大正解。








購入
ひぐちアサ /おおきく振りかぶって 2巻
東陽片岡 /お三十路の町 3巻
大場つぐみ(著)・小畑健(イラスト) /デス・ノート 3巻
町山 智浩 /底抜け合衆国
パオロ・マッツァリーノ /反社会学講座


「おおきく振りかぶって」、こうきたか、いいナァ。青い春だナァ。ちょっと「やさしいワタシ」に似てきた気も。東陽片岡は良すぎる。いま一番好きなマンガ家かもしれない。風呂で読んで泣けて泣けて。でも買ってきた帰りのカレー屋で読んだのは失敗だった。カレー味のンコ。デス・ノートは猛烈にエンターテインしていて面白。これとテニプリが同じ雑誌に載っているとは思えないな。町山さんの本は衝撃だった。心して生きていかねば、と思った。"読むべき"一冊。 反社会学は未読。



近々、CDとか本とかをヤフオクで放出します。しまくります。
もう部屋が限界。





前↓ 次↑


石井 | home