まだ、だよ?


気になる人、できた、かも。

友達の友達で、会ったのはこれで3回め。

別に最初はなんともおもってなかったんだけど・・・
正面に座ってて、笑うとかわぃぃなぁ、なんておもっちゃって。
すごい目みて話す人だからなかなか目も逸らせなくって。

で、その3回めに会った日に連絡先渡されて。

どぉしよっかなぁっておもった。
ちょっとぃぃな、ってはおもったけど・・・
話し聞いてると、すっごい女好きな人な気がしたのね。

かわぃぃ、とかすぐ言ってくるし。
話しうまいし。
オンナノコ好きオーラがひしひしと伝わってくるし。

ちぃはプライドが高いらしく、遊ばれるなんて我慢なりません。
だからうまいことのせられちゃうのが嫌だったの。

・・・でも、次の日の夜、メルしちゃったわけ。
だってホントに笑顔がかわいくって久々に胸きゅんしたの!笑。
そしたら、案の定?なんとなーくうまい感じがして。
・・・うん。みたいな、ね。・・・ね?


正直、ちぃ自身にもまだよくわかんない。


特別好きとかじゃぁないけど、気になるかな。今はいちばん。

本気で愛してもらえちゃったら嬉しいかも。


その人はふたつ年上の院生でなんと弁護士さんの卵です。
まぁそこに惹かれたわけじゃぁないんだけど。
頭ぃぃ人好きだしね。
そしてなにより笑顔がかわいくて大変でした。
好みのタイプじゃぁないんだけど、おかしいなー。

ホントは職場の人とゴハン行く話しが進んでたんだけど。
しかもちぃのちょぉ好みのタイプの人。
でもなんだか行く気が失せてしまいました。

どぉなるかはわかんないけど、様子みながら、ね。

意地張らない。

画策もしない。

アセる必要もなければ止める必要もないよね。
だから素直な気持ちでいることにするよ。

その人と一度ちゃんと真面目に話しをしてみたい。
2007年05月30日(水)

魔法がとけるまで。 / ちぃ。

My追加