薬指にはなにもいらない。


忙しい、なんてこと言い訳にはならなくて
疲れてるからとか言葉を濁したりだとかしても関係なくって
だからたぶんあたしは今は離れていたいんだとおもった。

好きだとか、そうぃぅの、今のちぃにはわからないよ。

どぉしても、傍にいられたらなぁって、おもえて仕方がないの。
いつだってずっと今だって頭のなかにいるの。
目が、耳が、すべての感覚で探してる自分に気がつくの。

このままじゃ二の舞になりそぉだから
だからやっぱりお終いにしなくちゃいけないんだ。

もぉずっとずっと前のこと。

これだけ時間があれば、誰かと出会って恋だって出来る。
ちゃんとした信頼関係だって十分に築けてるかもしれないんだ。



もしかしたらもしかしたら、

結婚とか、子供とか、そんなことだって。



邪魔しちゃいけない。
これ以上、人生をかき乱したりしちゃいけない。

待って、もぉ少しだけ。

タイムリミットはとっくに決まってるでしょ?

もぉ随分と前のことみたいだね。みたい、じゃないのか。
あっという間すぎたから現実だったのかすらわかんなくなった。


絶対、次に誰かと付き合うならね、
いちばんはじめに、いっこだけワガママ聞いてもらうんだ。

ピンキーリング買ってもらうの。
どんなに安物だってぃぃから、プレゼントしてもらうの。
幸せが逃げていかないようにね。
ちゃんと選んでもらうんだ。ちぃに似合うの。


誰か、ちぃを愛してね。

他の誰とも違う愛し方で抱きしめ方で誰よりも想ってね。
こんなちぃのこと、投げ出したりしないでね。
あんまり放っておかれると寂しくてスネちゃうかもしれないけど
急にひとりで情緒不安定になっちゃうこともあるけど
だけど、ちぃのことすてたりしないでね。


一生ちぃを忘れないでね。


2007年01月23日(火)

魔法がとけるまで。 / ちぃ。

My追加