| オモチャみたい。 |
バイトの後、お友達とレイトショー観た。 地元が一緒のコなんだけど、高校ですっごく仲良くなって。 数少ないちぃが気をゆるせる仲良しのコなの。 肝心の映画はどうだったかというと、ね。 わけわかんないところで泣きそうになっちゃったりして。 イマイチ映画に集中できなかったや。
それから個室の居酒屋でちょっとお酒飲みながらお喋り。 きっちゃんのこと話して。 そのコはきっちゃんとはまったく面識ないんだけどね。
「結局、半分は楽しんでるんでしょ」
これが結論でした。うん。そうだとおもう。 だからこんなに後味が悪いんだ。
明日はきっちゃんのバースディパーティをやるんだけど、 なんだかすっごく怖い気がしてしかたないよ。
しかも、こんなときに限って。 “あの人”がね、びっくりすること言い出して。
まだ待って、心の準備がまだ出来てないのに。
なんだか余計にアセる。
もぉあたしにはこんなこという資格ないのかもしれないけど。
|
|
2006年03月10日(金)
|
|