| くもりぞら。 |
もーわけわかんないよ。 どうして、どうして、こうなっちゃうんだろ。
あたしは、どうして?
なんで泣かなきゃなんないの。 どうだっていいのに。もう、ホントに思うのに。 なのに頭にくるなんてどうしてなのかな。
言ってる意味がわかんない。 きみの真意が掴めない。いつまでたっても。 なにが足りない?どうしたらいい? きみが求めてるもの、あたしはなにひとつ持ってないの?
これはもしかしたら、悔し泣き、なのかもしれない。
いつのまにか死んじゃったあたしの気持ちとか。 輝いて見えない明日しかないことを知ったのとか。 どうしても気になっちゃうきみの存在とか。
そういうすべてに、あたしの心が揺れるから。まだ。 棄てきれてない。壊しきれてない。
好きなんかじゃないのに。
そうじゃなくて。嘘なんかじゃなくて。 あたしね、ただ、きみが。きみの。きみを。 ただ、ただただ、あたしは、きみと。
この心、いまだ晴れず。
|
|
2005年02月01日(火)
|
|